カビ取り・防カビ:お客様の声

お客様の声VOICE

江東区 佐藤様

依頼した部屋はカビもあるし、ほとんど使っていなかったんです。

今回カビを全部除去して綺麗にしていただいて、子供部屋を作りたかったんですよね。

「カビ業者」「カビ取り」などいろいろ検索してみました。

ただ「カビ取り」で検索すると自分たちで除去するものが多く出てきて、除去や殺菌してくれる業者は非常に少ないように感じました。

ホームページを見て感じたことは正直言って大丈夫なのかなぁ(笑)。インターネットだと声も聞こえないし顔も見えないですからね。

カビ除去をお願いしようと思ったのは最初に電話でお話しした時に押しが強くなかったというか、一生懸命耳を傾けてくれたところです。

 社長さんの人柄なんでしょうかね。

あとHPを見て思ったことは、職人さんの写真がたくさん載っていて「男クサい」というか。かと言って家庭的な女性が映っていても強力なカビをとれるのかって思います。一長一短ですね。

もちろん結果に大満足です。またカビで悩んだ時には「カビ取り屋.com」さんにお願いしようと思います。

 

お友達や知人にもお薦めしますね。

もっとこうして欲しいかったとかご要望はありませんか?

そうですね。

 

私は大丈夫なのですが、主婦の方で日中一人なのに男性が(作業で)ゾロゾロ入ってくるのが嫌だというのは絶対的にあるかと思います。 

あと、ウチみたいにバタバタしているとやりにくいかと思うんですが、最終チェックを一緒に周ればその時に伝えたい事をもっと伝えられるので更にいいと思います。

そうですよね。女性のスタッフを増やす。最終チェックをご一緒にお願いする等これから改善していきます。貴重なご意見をありがとうございました。

カビ取り業者に満足しましたか?
すぐにカビが再発しませんでしたか?

カビは取るだけじゃ
ダメなんです!

根こそぎカビを取り、キレイを長持ちさせたいなら今すぐお電話ください。

全国対応 24時間365日受付 即日対応可

0120-106-092

平日9:00〜18:00

電子決済、クレジットカードでお支払いできます
カビ取り屋.com公式Instagram カビ取り屋.com公式twitter カビ取り屋.com公式youtube カビ取り屋.com公式tiktok
メールでのお問い合わせ