LINE

お客様の


「カビ取り屋.com」を選んだ理由は、インターネットで調べたときに一番最初に出てきたのが理由です。
「カビ取り屋.com」を見て「プロだな」と思ったのも一つの理由でした。

私、プロが好きなもので。()


ネットを見て思ったことは、いわゆるリフォーム会社はいっぱいありますが、カビについての情報は少なかったということですね。

 

 

 

また決め手の一つは、現場ありきという点です。


顧客のニーズに応えていくのは難しい事だと思います。決まった範囲内でやっていかなくてはいけないジレンマがある中で、「現場で調合する」という事で場数を踏んでいて、事例が増えている御社は安心感があると思います。

 

また、カビ博士と社内勉強されているというのもいいなと思いました。カビを真面目に研究し特化しているというのは他社にはない所だと思います。



施工に関しては満足しています。


もっとこうしたらと思うことは、カビに関しての症例(before → after)の写真などを説明して頂ければお客様も分かり易いのではないでしょうか?

 

カビに困っている人はたくさんいらっしゃると思います。どちらかというと対処療法なので、カビを生やさないための研究をすると良いかもしれませんね?

 

見えない部分にいかにお金をかけるかの啓蒙活動が大事なのではないかと。そうすると結果的にみんないい暮らしが出来ると思います。