ビ取り職人の敗者復活戦(ブログ)

2019/03/06スタッフ全員で「カビ取り勉強会」

カビ取り屋.comには、カビでお困りの方から日々お問合せがあります。


一言で「カビ取り」といっても、お問合せの内容はさまざまです。


●市販の液剤で掃除をしたがキレイにできない。
●ハウスクリーニングではカビ除去はできないと言われて問合せた。何とかしてほしい。
●掃除しづらい場所(例:天井)のカビを除去してほしい、、、などなど。


こうしたお客さまの不安やお悩みにしっかり対応できるように、カビ取り屋.comでは、現場スタッフと電話受付スタッフ合同で、勉強会を定期的に行っています。


カビは根っこ(菌核)を取り除かないと何度でも生えてきます。


放置すると、アレルギーや過敏性肺炎を引き起こし健康被害や病気の原因になりやすく、特にお子様やご年配の方など抵抗力の弱い方は注意が必要です。


ご家庭でもできるカビ取りの方法についてはこちらへ。

https://www.oceans595.com/lp/


一般的なお掃除はハウスクリーニングや掃除会社へ依頼していただき、頑固なカビ、手に負えないカビ、落としきれないカビの除去をご希望の方は、専門の業者へ依頼するのもおすすめです。


根こそぎカビを取り除き、キレイを長持ちさせたい方は、お気軽に「カビ取り屋.com」へお問合せください。


お問い合わせは、フリーダイヤル(0120-106-092)またはホームページからどうぞ。