LINE

ビ取り職人の敗者復活戦(ブログ)

2021/05/31【新築戸建て・窓枠】LINEで写真を送ってから相談できたので安心でした~神奈川県在住・佐藤様

質問1:どんな課題お悩みでしたか?

窓枠のカビが気になって。

この家、築2年なんですけど、去年一度自分でカビ取りして見た目は綺麗になったんですけど、今年になってまた出てきて。去年よりも酷くなってしまって。新築だからっていうのもあって、すごく気になっちゃって。

 

 

質問2:弊社をどのようにお知りになりましたか?

最初は工務店の方にそういう業者さんを知りませんか?って聞いて、紹介してもらったんですけど、その業者さんはカビ取りの専門業者ではなかったので、どうせだったらこのタイミングで専門業者に一度完全にカビを除去してもらって、そのあとはちょっと自分達で気をつけていれば、未来永劫は無理にしても、長いスパンでカビが生えなくなるんじゃないかなと思って、それでネットでどういう専門業者があるのか探してみました。

「ハウスクリーニング」「カビ」「除去」「駆除」とか、そんなキーワードで検索して、

カビ取り屋.comさんを見つけました。

 

 

質問3:検索したサービスや会社に対して不安等はありましたか?

検索した中には、問い合わせするときに電話でしか問い合わせできない業者さんもあって、そうなると口頭ではなかなか伝えるのが難しいなぁというのが少し不安でした。カビが生えてしまった窓枠が少し特殊な形をしているので。

でもカビ取り屋.comさんは、LINEで問い合わせもできるので写真の送信も簡単で、先に写真を見てもらってから、話しを進めることができたので安心でした。


質問4:弊社を選んで頂いた理由は何ですか?

テレビにも紹介されていたので、まぁ単純な話、そういうのがあると信頼できますよね。でも、だからといってそれを前面に押し出してるわけでもないし、ここだったらちゃんとやってくれそうだなと思って。

 

 

質問5:弊社のホームページをご覧になりどんな印象をお持ちになりましたか? 

いろんな事例が出てて「カビ専門でやってます!」みたいに書いてて。専門性の高い会社なんだなという印象でしたね。

 

 

質問6:弊社の仕事はお役に立てましたか?

    また同じ悩みが出た際に弊社をお選びいただけますか?

はい。お願いしたいと思います。

 

 

質問7:弊社の対応やサービスに対して「こうしてほしい」「もっとこうだったらいいな」と思われる事があれば教えてください。 

特にないんですけど…、施工中もお昼休みくらいは取っても良いと思いますよ(笑)

(渋滞で到着が遅れて施工時間が押していたので…すみません…)