カビ取り・防カビ:ブログ

カビ取り職人の敗者復活戦(ブログ)BLOG

2018/10/22カビ取り屋.com社内研修~仕入れの舞台は「ライオンキング」

カビ取り屋.comを運営するオーシャンズでは、現場の成果に徹底的にこだわっています。

 

もし野球のピッチャーがカーブの投げ方を知っているだけでは、本番の試合で三振やアウトは取れませんよね。カビの「知識」を知っているだけでなく、頑固なカビを取り予防できる「能力」が大切だと考えているからです。

 

〇成果のためには、知識から能力へ!
〇能力のためには、勉強から反復へ!
〇反復のためには、ツボコツの仕入れへ!

 

ということで9月最終日。午後から全社休業させていただき、東京大井町の四季劇場でライオンキングを鑑賞してきました!

 

 

館内や上映のようすは撮影禁止のため写真はありませんが、、、圧巻でした! (;・∀・) 

「圧倒的なエネルギーと表現力」
「鍛え抜かれた身体」
「会場全体を包むような歌声」

 

一挙手一投足すべてが噛みあい、ストーリーが奏でられる。声が口からではなく全身の毛穴からほとばしるような。超一流のエネルギーを感じることができました。仕事で感動させるには、エネルギーがとても大切なんですね!

 

これからも社員・関係者の皆さまと一緒に、子どもたちの笑顔のために、チャレンジする大人を応援していきます。

 

カビ取り屋.comの姉妹サイト「温泉汚れ落し屋.com」が9月にオープン!

お問い合わせも増えており、業務拡大に伴い社員を募集しています。お問い合わせはこちらからどうぞ。

http://kabitoriya.com/inquiry/

カビ取り業者に満足しましたか?
すぐにカビが再発しませんでしたか?

カビは取るだけじゃ
ダメなんです!

根こそぎカビを取り、キレイを長持ちさせたいなら今すぐお電話ください。

全国対応 24時間365日受付 即日対応可

0120-106-092

平日9:00〜18:00

電子決済、クレジットカードでお支払いできます
カビ取り屋.com公式Instagram カビ取り屋.com公式twitter カビ取り屋.com公式youtube カビ取り屋.com公式tiktok
メールでのお問い合わせ