カビ取り・防カビ:ブログ

カビ取り職人の敗者復活戦(ブログ)BLOG

2018/06/24水族館に中華街『はとバスツアー』で潮風薫る横浜を満喫してきました

「あっ!」

という間に梅雨明けした関東甲信地方。6月の梅雨明けは史上初だそうですね。

 

本格的な夏を前に「カビ取り屋.com」には、個人のお宅をはじめ、事務所や倉庫などに増殖したカビでお困りの方から、多くお問い合わせをいただいています。

水回りやクローゼットなど風通しが悪い状態で放置し、ジメジメした梅雨を経て真っ黒になってしまった!というケースも。みなさまの身の回りはいかがでしょうか?

 

さて先日、カビ取り屋.comを運営している株式会社オーシャンズで『はとバスツアー』が開催されました!

参加されたのはオーシャンズ・メンバーの皆さん。

オーシャンズ・メンバーとはスタッフに限らず、ご家族、お客様、パートナー会社様、、、「みーんながオーシャンズ!」というのが、代表三井の想いです。

 

東京八重洲へ集合し、はとバスで横浜へ!

朝は梅雨空でしたが途中から雨も上がり、横浜ランドマークタワー~中華街~八景島シーパラダイスと、ワイワイ満喫してきました。

早いもので2018年も折り返し。横浜でパワーチャージした「カビ取り屋.com」は、これからもカビのお悩み・お困りの元へ駆けつけます。(※関東・関西・九州に対応)

皆さまの大切な方を、カビによるアレルギーや過敏性肺炎から守るために。あきらめていたカビ・市販の液剤ではなかなか落ちないカビを根絶させ、再発予防まで行います。

 

お問い合わせは、お電話(0120-106-092)またはメールフォームでどうぞ。

カビ取り業者に満足しましたか?
すぐにカビが再発しませんでしたか?

カビは取るだけじゃ
ダメなんです!

根こそぎカビを取り、キレイを長持ちさせたいなら今すぐお電話ください。

全国対応 24時間365日受付 即日対応可

0120-106-092

平日9:00〜18:00

電子決済、クレジットカードでお支払いできます
カビ取り屋.com公式Instagram カビ取り屋.com公式twitter カビ取り屋.com公式youtube カビ取り屋.com公式tiktok
メールでのお問い合わせ