LINE

お客様の



テナント様(入居者)からカビに関する相談がよくあります。その中で、内装業者さんは表面だけの一時な対応が出来てもカビ自体の根絶は出来ていませんでした。

 

正直、怖いという意識はあっても専門的な事が分からなかったんです。

 

 

ネット検索でカビの専門家に相談したくても、薬品の販売で「このようなカビを除去できます」というのは見かけましたが、我々では扱いにくそうで、実際に相談相手はいなかったんです。


そんな時は「カビ問題」「カビトラブル」で検索していました。

 

 

専門業者が少ないのでカビの解決方法に対する不安というか、正直カビがどこまで怖いのかというのが分かりませんでした。

 

はっきり言えるのはカビでのアレルギーなどテナント様の気分の悪い事例が継続して出てくるなど「これはマズい」というニーズとしては常に持っていました。

 

そんな中、カビ取り屋.comと出会い試しに1~2回お願いしましたよね。

 

 お客様の満足度も高く、実際に1~3年経つ中で再発がないという報告などで
「プロとしてカビを完全に根絶している」と分かり継続してお願いするようになったんです。

  


 

 

業者さんの中には「カビもやります」と言う業者さんも多いけどカビ除去の専門家としてカビを“根絶、除去”していないところが多いいと感じます。

 

カビに関してはカビ取り屋.comにこれからもお願いしますよ。なぜなら弊社にとっての大口顧客様も大満足してますからね!

 

 

 もっと改善してほしい点ですか?

 

そうですね。いつもフットワークよく動いていただいているので特にありません。

あるとすれば、弊社のお客様向けに具体的な例を挙げたリーフレットがあるととお客様にもお薦めできるので作成を検討してみたらいかがですか?