LINE

ビ取り職人の敗者復活戦(ブログ)

2020/04/27【ウイルス感染予防・花粉対策・防カビ効果】オフィスや教室のエアコンを空気清浄機へ変身させる『高機能空気清浄フィルターAT254』

据え付けのエアコンが「空気清浄機」変わる、室内の空気をクリーンに保つ「高機能空気清浄フィルター」です


AT254吸着フィルターを装着すると、据え付けのエアコンが室内の空気中に飛散している「カビ菌、有害化学物質(ホルムアルデヒドなど)、花粉、最近、ホコリ、たばこの煙・油煙、悪臭」などを取り込み、消臭・抗菌されたクリーンな空気が室内に放出されます。


このようなお悩みに「AT254フィルター」は有効です

● ウイルスの感染症対策を一つでも多く取り入れたい。
● 花粉症なので室内でもマスクが手放せない。
● 室内のたばこの臭い、エアコンから吹き出す風の臭いが気になる。
● エアコンのフィルターがすぐ汚れるので掃除・メンテナンスが大変。



「AT254吸着フィルター」は、このような仕組みで室内の空気をクリーンにします



このように取り付けることで、エアコンが高機能な空気清浄機に変わります


①エアコンのフィルターを外します。


②エアコンフィルターの大きさに併せて「AT254吸着フィルター」をカットします。


③エアコンのフィルターと「AT254吸着フィルター」を貼り合わせます。


④エアコンの吸引部分でウイルス・花粉・カビを吸着して、エアコンからはキレイな空気が流れます。



フィルターの有無で、空気はこれだけ違います!

AT254吸着フィルター無し
0.5μm以上の個数:36750
2.5μm以上の個数:217


AT254吸着フィルター有り
0.5μm以上の個数:2793(約▲93%カット)
2.5μm以上の個数:126(約▲42%カット)
 ※室内の状況によって効果には差があります。



AT254フィルターをご利用されている方の感想

● たばこのにおいがあまりしなくなった
● 花粉症なのでオフィスでも常にマスクをしておりましたが、マスクを取っても大丈夫でした。
● エアコンの風の臭いが気になっていましたが、フィルターを取り付けてから臭いが減った気がします。
● 交感するタイミングも明確で、面倒だったエアコンのフィルター清掃が省けて大変助かっています。
● エアコンのフィルターがあまり汚れないので、掃除をする回数が減りました。
● ホコリがエアコン本体に入らず吸着されるので、故障が減り電気代の節約にもつながっています。

※感想には個人差があります。



AT254フィルターに関するお問合わせはこちら


株式会社オーシャンズ

https://kabitoriya.com/inquiry/

info@oceans595.com

03-6435-0423(平日9:00~18:00)


※お問合わせの際は「ホームページを見てお問合わせしました」とお伝えいただくとスムーズです。