ビ取り職人の敗者復活戦(ブログ)

2018/06/24水族館に中華街『はとバスツアー』で潮風薫る横浜を満喫してきました

「あっ!」

という間に梅雨明けした関東甲信地方。6月の梅雨明けは史上初だそうですね。


本格的な夏を前に「カビ取り屋.com」には、個人のお宅をはじめ、事務所や倉庫などに増殖したカビでお困りの方から、多くお問い合わせをいただいています。


水回りやクローゼットなど風通しが悪い状態で放置し、ジメジメした梅雨を経て真っ黒になってしまった!というケースも。みなさまの身の回りはいかがでしょうか?


さて先日、カビ取り屋.comを運営している株式会社オーシャンズで『はとバスツアー』が開催されました!


参加されたのはオーシャンズ・メンバーの皆さん。


オーシャンズ・メンバーとはスタッフに限らず、ご家族、お客様、パートナー会社様、、、「みーんながオーシャンズ!」というのが、代表三井の想いです。


東京八重洲へ集合し、はとバスで横浜へ!


朝は梅雨空でしたが途中から雨も上がり、横浜ランドマークタワー~中華街~八景島シーパラダイスと、ワイワイ満喫してきました。


早いもので2018年も折り返し。横浜でパワーチャージした「カビ取り屋.com」は、これからもカビのお悩み・お困りの元へ駆けつけます。(※関東・関西・九州に対応)


皆さまの大切な方を、カビによるアレルギーや過敏性肺炎から守るために。あきらめていたカビ・市販の液剤ではなかなか落ちないカビを根絶させ、再発予防まで行います。


お問い合わせは、お電話(0120-106-092)またはメールフォームでどうぞ。