ビ取り職人の敗者復活戦(ブログ)

2018/10/22カビ取り屋.com社内研修~仕入れの舞台は「ライオンキング」

カビ取り屋.comを運営するオーシャンズでは、現場の成果に徹底的にこだわっています。


もし野球のピッチャーがカーブの投げ方を知っているだけでは、本番の試合で三振やアウトは取れませんよね。カビの「知識」を知っているだけでなく、頑固なカビを取り予防できる「能力」が大切だと考えているからです。


〇成果のためには、知識から能力へ!
〇能力のためには、勉強から反復へ!
〇反復のためには、ツボコツの仕入れへ!


ということで9月最終日。午後から全社休業させていただき、東京大井町の四季劇場でライオンキングを鑑賞してきました!


館内や上映のようすは撮影禁止のため写真はありませんが、、、圧巻でした! (;・∀・) 

「圧倒的なエネルギーと表現力」
「鍛え抜かれた身体」
「会場全体を包むような歌声」

 

一挙手一投足すべてが噛みあい、ストーリーが奏でられる。声が口からではなく全身の毛穴からほとばしるような。超一流のエネルギーを感じることができました。仕事で感動させるには、エネルギーがとても大切なんですね!


これからも社員・関係者の皆さまと一緒に、子どもたちの笑顔のために、チャレンジする大人を応援していきます。


カビ取り屋.comの姉妹サイト「温泉汚れ落し屋.com」が9月にオープン!

お問い合わせも増えており、業務拡大に伴い社員を募集しています。お問い合わせはこちらからどうぞ。

http://kabitoriya.com/inquiry/