LINE

ビ取り職人の敗者復活戦(ブログ)

2019/12/10【セミナー実績】「生活環境とカビ管理対策セミナー」にカビ取り屋.comの若林が登場し ました

カビに悩む方、カビでお困りの方は非常に多いです。


日常生活にカビが蔓延してしまっていたり予期せぬカビの大量発生。もし放置し続けると環境被害にとどまらず私たちの健康にまで影響を及ぼすことがあるのがカビです。


では、なぜカビで悩むことが多いのでしょうか?


原因は多くありますが代表的なものとしては

1.「カビはまた生えてくる」といった受け身的な考え方がある

2.カビに対する誤った情報や誤解が多くある

3.発生するカビ問題を相談できる専門家が少ない


こうした背景をもとに「NPO法人カビ相談センター」主催のセミナーに弊社、カビ取り屋 .comの若林が登壇させていただきました。



「第48回生活環境とカビ管理対策セミナー」

http://www.kabisoudan.com/


カビが大量発生するとつい動揺していまいがちですが、正しい知識や情報をもとにきちんと対処したいところですね。


しかし

「やってみたがキレイに落ちなかった」

「何度も何度も生えてきてしまう」

「高所や天井など作業自体が難しい」


また専門家に見てもらうというのも選択肢です。専任のオペレーターがあなたのお電話にご対応いたします。


お問合わせは無料ですので、プロに相談してすっきり爽やかな気分を手に入れてください!


お問合わせはこちらから

0120-106-902


メールフォームからでもお問い合わせいただけます。

https://kabitoriya.com/inquiry/index.html